読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

免疫大魔王の菌活ブログ

乳酸菌や発酵食品など、その可能性はガンや精神疾患をも治せるパワーを秘めています。正しい知識を知り、菌活で健康になりましょう!

ダイエット女子もハマる!お家で自作グリーンスムージー|おすすめのブレンダーをご紹介!

f:id:menekidaimaou:20170422193050j:plain

どうも!管理人の免疫大魔王です。

あなたのダイエットはうまくいってますか?

巷で話題のグリーンスムージーは、御多分に漏れずボク免疫大魔王も、たまに飲んでいます。奥さんや娘が、お家のミキサーやブレンダーを使って、作ってくれるグリーンスムージーは最高に美味しいですし、腸内環境の改善に効果が期待できるんですよね。

 グリーンスムージーの出来栄えは、皆さんそれぞれが素材を工夫することも大切な要素ですが、何よりも、作るときに使用するブレンダーやミキサーの性能に左右されることも多いようです。

今回は、今、通販を中心に人気の売れ筋のブレンダーやミキサーの売れ筋をご紹介していきます。

【目次】

おすすめの各社ブレンダーをご紹介

空前のダイエットブームにて、お家でグリーンスムージー作りに便利な、ブレンダー、ミキサーの人気をいくつかご紹介致します。

コスパに優れたアイリスオーヤマのボトルブレンダーグリーンPBB-330-G

f:id:menekidaimaou:20170422202520j:plain

 


ブレンダーやミキサーに限らず、アイリスオーヤマの商品はコスパに優れていると評判で、このブレンダーも、期待を裏切らないようで、お手頃価格の割には、優れたパフォーマンスを発揮する性能となっているようです。

ミキサーとしては、シンプルな創りになっていて、パワー調節などの機能も無く、駆動ボタンを押すだけというもの。

レビューの評判も大変良く、最近では、”アイリスオーヤマ ミキサー”という名指しでの検索も増えているようです。

是非お試しあれ!

 

 

信頼のメーカー パナソニック ミキサー グリーン MX-X301-G

f:id:menekidaimaou:20170422203820j:plain


パナソニックは、日本が誇る老舗家電メーカーであり、そのメーカーが創る家電製品はミキサーやブレンダーに限らず、品質には不動の信頼性があります。

この製品に限ってレビューしますと、音や使用感など、いろんな要素がトータルバランスで優れており、「さすが!パナソニック」というレビューが多いです。

難点を言うと、セットの仕方や取り外しが多少ややこしいようですが、それも耐久性などを考慮してこうなったようです。

信頼の国内メーカーの品質の高さを味わってみるのもいいかも!

 

 

魔法瓶の老舗国産メーカー タイガー ミル付きミキサー 700ml ボルドースムージージューサーSKS-G700-V Tiger

 


こちらはご存じ、国産の老舗魔法瓶のメーカーの製品で、性能はさておき、ルックスがこれだけ洗練されている様は、さすが!老舗の魔法瓶メーカーだと感心させられます。

もうね!雰囲気がいかにもミキサーやブレンダーといった感じで”タダ物じゃないぞ”という感じを醸し出していますね。

この製品は、使用する際から、お手入れの時まで、ユーザー目線に立った使いやすさに大変工夫がされていて、使う人に対する愛情さえ感じるほどです。

毎日使用するものですので、ここまで仕上がった出来栄えだと、買って損はしないと思います!

 

 

余裕のハイエンドモデル 話題のvitamixバイタミックス S30 ミキサー

f:id:menekidaimaou:20170422210441j:plain


パワー、使用感、メンテナンスのしやすさなど、どこをとっても、高いレベルでの品質の高さが評判のバイタミックスのミキサーです。

その性能は、グリーンスムージーを作るというだけにとどまらず、フードプロセッサーのような使い方もできるほどのハイパフォーマンスで、多少多めの予算を使ってもホンモノの使用感を得たいと言う方にはうってつけの製品かと思います。

中でも一番のアピールポイントは、ブレードの回転の速さから、一般的なミキサーよりも繊維質が粉砕されやすいです。

 

予算、使用感に合わせて自分に合ったミキサー、ブレンダーを手に入れよう!

上記でご紹介しました製品は、世の中の売れ筋のミキサー、ブレンダーをご紹介したうもりですが、一部では、ボク免疫大魔王の独断が入った製品選びとなっております。

僕自身、あまり高価なものにこだわるほうではありませんが、これを見て頂いているあなた自身のライフスタイルや、考えに合った製品を選んで下さい。

安いものだから悪いというわけでもなく、高いから良いというものでもありません。

ただ、ボクの経験上、ミキサー、ブレンダーはどうしても価格と品質は比例します。

これは仕方がないかと思いますが、トータルバランスで自分に合ったものを選ぶと良いでしょう。

あとがき

f:id:menekidaimaou:20170329221850j:plain

空前のダイエットブームの影響で、いろんなメーカーからミキサー、ブレンダーが出回っており、これだけ種類があるとどれを選んでよいのか迷うぐらいです。

ただ、どんなものでも自分に合った使用感や満足度というものがあるかと思いますので、サイト内をじっくり見ながら、満足できそうなものを選ぶと良いでしょう。

でも、結局は実際に、買って使ってみないとわかりませんがね(#^^#)

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー