
免疫大魔王の菌活ブログ

乳酸菌や発酵食品など、その可能性はガンや精神疾患をも治せるパワーを秘めています。正しい知識を知り、菌活で健康になりましょう!

有胞子性乳酸菌を含むサプリメントの王様!サンミリオンの乳酸菌革命はすごい効果!

f:id:menekidaimaou:20170401161008j:plain

どうも!管理人の免疫大魔王です。

ボク免疫大魔王が今まで、いろいろとお試しで飲んできた乳酸菌の中で、相当なお気に入りになっているのが、「有胞子性乳酸菌」を使用した、サンミリオンの乳酸菌サプリメント、「乳酸菌革命」です。

もうね、今まで何回もというより、吐き気がするぐらいレビューもしてきましたが、そ

 れでもここまでおススメするのも理由があり、チョコレートやカップラーメン、しまいにはスナック菓子にも乳酸菌が配合されるようになり、もう、「乳酸菌バブル」のような状態になっているわけです。

その中でも、ホンモノはどれだと言う事で、改めて乳酸菌革命の効果の理由などをレビューしていきたいと思いましたので、お付き合い願います。

【目次】

乳酸菌革命は有胞子性乳酸菌を配合

f:id:menekidaimaou:20170401162044j:plain

有胞子性乳酸菌とは!?

皆さんは、「有胞子性乳酸菌」を知っていますか?

有胞子性乳酸菌と言いますのは、その読んで字のごとく、「胞子」と呼ばれる固い殻で菌体を守られている乳酸菌のことです。

乳酸菌と言いますと、ほとんどの方がヨーグルトをイメージするかと思いますが、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、そのほとんどが腸に到達する前に、胃酸や胆汁などの消化液の影響を受けて死滅してしまいます。

かと言って、それらの死菌が全く無駄になるわけではないんです。

死菌となった乳酸菌は、水溶性食物繊維やオリゴ糖と同じような働きをします。つまりビフィズス菌などの善玉菌のエサとなって、善玉菌を元気にし、腸内を活性化します。

有胞子性乳酸菌は、普段はその固い胞子に守られて、休眠した状態なのですが、上の図でもありますように、口から入って、胃や十二指腸で殻を破って発芽し、腸内へ到達します。そして、腸内の従来から棲んでいる善玉菌を活性化し、健全な腸内フローラの形成をする働きがあります。とても強い乳酸菌です。

食品などの加工や長期の保存に適した乳酸菌

有胞子性乳酸菌は、その強い特性から熱や乾燥に強いため、長期の保存や加工に大変適しているとされています。

実は、昔からあるグリコの有名なお菓子のビスコや乳酸菌飲料のスポロンにも有胞子性乳酸菌が使用されています。

乳酸の生成能力にも長けている

有胞子性乳酸菌は、糖を発酵分解し、乳酸を生成する能力にも長けています。

そして、腸内のphを弱酸性に保つことにより、酸性環境の嫌いな悪玉菌の繁殖を抑えることができ、善玉菌が活性化できる環境をつくるのに一役買っています。

f:id:menekidaimaou:20170401164042j:plain

腸に長くとどまるチカラ

腸内には、従来からいる腸内細菌により、口から入った乳酸菌の多くは腸内には長くとどまることができません。

有胞子性乳酸菌は、増殖を何度も繰り返し、一週間ほど腸内にとどまるチカラを持っています。そのため高い効果を期待出来るのです。

 

サンミリオンの乳酸菌サプリメント、乳酸菌革命には、その強い有胞子性乳酸菌が使われています。多くの方々から効き目が凄いと好評をいただいている秘密がこういうところにもあります。

こんなお悩みがある方は乳酸菌革命を試してみよう!

 f:id:menekidaimaou:20170401172732p:plain運動する時間がなかなか取れない

f:id:menekidaimaou:20170401172732p:plainいろんな乳製品を試したけどダメだった

f:id:menekidaimaou:20170401172732p:plain野菜不足が気になる

f:id:menekidaimaou:20170401172732p:plain季節の変わり目に体調を崩しやすい

f:id:menekidaimaou:20170401172732p:plain以前より便秘が酷くなった

f:id:menekidaimaou:20170401172732p:plainゆっくり休む時間が無い

ボク免疫大魔王の考えは、腸内環境の改善は、食生活を始めとした生活環境の改善が大前提です。乳酸菌サプリメントはあくまでもその上に利用する補助の役割です。

間違えたくないのは、主役は、食生活の改善というのを忘れないで欲しいと思います。

そのうえで、乳酸菌革命を利用するのであれば効果は高まるかと思います。

乳酸菌革命で「スッキリ!」を味わって下さい!

f:id:menekidaimaou:20170401174147j:plain

乳酸菌革命の口コミ

この乳酸菌が凄い!一週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々なんです!

私は、30歳を過ぎた頃から、毎朝スッキリしなくて子供の幼稚園の送り迎えや買い物さえ面倒に感じていました。

たまたまテレビで見た「乳酸菌」の特集で「これが足りないかも!」と思い、ネットで調べてすぐ購入したのが「乳酸菌革命」。

でも、3日試してもなかなか実感できず諦めかけていたのですが、1週間ほど経った頃でしょうか…だんだんスッキリ楽々に!

続けている今では毎日が爽快になり、前向きに取り組めるようになりました。

「乳酸菌」とは長いお付き合いになりそうです。

これからもよろしくお願いします。

(広島県 K.Kさん)


強い味方ができました!

最近、女優さんや美容家が乳酸菌を飲んでいるとのことで、私もいろいろ試してみました。

やっぱり40種類の善玉菌っていいんですね!

体のなかからキレイをつくるというのを始めて実感しましたよ。

冷蔵庫の前に貼って毎日飲み忘れないようにしています!

(兵庫県 M.Kさん)

 


憂鬱だった季節の変わり目も楽に過ごせました!

毎年暖かくなるとグシュグシュ、寒くなると体調を崩しがちでした。

テレビで乳酸菌を紹介されていたので、体のためにもと思って「乳酸菌革命」を飲み始めました。

気付けば、毎年ひどかったグシュグシュも気にならなくなって、寒い季節、職場で流行っていたものも、私は元気に仕事ができました。


という感じで、皆さん大変喜んで頂いている様子が目に浮かぶようですね。

乳酸菌革命の口コミは、ここではご紹介仕切れないほどたくさんありますが、よく考えて見て頂きたいのは、こうなる前は皆さんも色々な症状でお悩みだったかと思うのですが、思い切ってお試しになった結果がこのようにスッキリを体感できたのです。

このサイトを見て頂いて迷われているあなたも、一度思い切ってお試しになってみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらのバナーからどうぞ!

f:id:menekidaimaou:20170401195940p:plain

 

あとがき

f:id:menekidaimaou:20170331232123j:plain

もう、何回もレビューしてきているサンミリオンの乳酸菌サプリ、乳酸菌革命ですが、何回レビューしてもまだ、これだけ語れるというのは、ボクの口が上手なわけでも何でもなく、実際に、乳酸菌革命をお試しになられた方々が、いろいろな口コミサイトで好評な評価をいただいているということに尽きるかと思います。

このような商品は、なんでもそうなんですが、良いものに対する評価は正直に結果となって現れますし、今の時代、ホンモノでないと生き残っていくことは出来ません。今までもそうですし、これからもホンモノが正当に評価される時代であってほしいと願っています。

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー