
免疫大魔王の菌活ブログ

乳酸菌や発酵食品など、その可能性はガンや精神疾患をも治せるパワーを秘めています。正しい知識を知り、菌活で健康になりましょう!

アトピーの改善に期待できる乳酸菌サプリのおススメはコレ!アレルナイトプラスは女性に人気!

f:id:menekidaimaou:20170318133257j:plain

 

どうも!管理人の免疫大魔王です。

以前にも別の記事でお話していますように、ボク免疫大魔王は、36歳の時にアトピー性皮膚炎を発症しました。

 長い間の体質改善もあり、今はだいぶ改善され、完治も近いのですが、この10年以上は本当に苦しい思いをしたものです。

ボクの症状はそんなに重度のものでもなく、たいしたことはないのですが、アトピーの苦しみは、実際になった本人じゃないと理解できないと思います。

特に女性の方は、薄着になる季節に他の人と同じようにおしゃれしたくても、その見た目から制限されてしまったりと本当にかわいそうだなと思います。

アトピーの改善には乳酸菌の摂取が有効とされていますが、最近では、アトピーに有効だと言われる乳酸菌サプリメントもいろいろ出ているようで、その中でも、ちょっと価格は張りますが、口コミの評判もそこそこ良くよさそうなものを見つけましたので、この機会にレビューしてみました。

【目次】

アトピーを改善する乳酸菌サプリメント アレルナイトプラスの特徴

f:id:menekidaimaou:20170318134547j:plain

痒くて寝られないを解消

アトピーのつらさは、体の奥から湧いてくる「かゆみ」にあります。

ボクも数えきれないほどの経験や体験があるのですが、「蚊に刺された」とか

「虫に噛まれた」とかと言うようなレベルの痒みではありません。

昼間はガマンできても、風呂上りの急激な乾燥時の痒みもそうですが、なんといっても一番つらいのは、寝ているときの真夜中に痒みが襲ってきて眠りたいのに眠れないと言う事です。

f:id:menekidaimaou:20170318135741j:plain

寝ているときに掻かないための対策として、手袋をはめて寝るとかもボクも御多分にもれずやってみましたが、知らないうちに手袋を取ってしまっています。

そして、朝寝不足で目覚めた時の、掻き傷によって血のついたシーツや、取れたかさぶたなど、悪いことをしていないのに罪悪感に苛まれてしまう侘しさ。

これは、実際にアトピーになった人じゃないと理解出来ないと思います。

 

乳酸菌やビタミン、ハーブがつらい真夜中を対策!

●ラクトバチルス乳酸菌

アトピー改善の乳酸菌サプリ、アレルナイトプラスには、ラクトバチルス乳酸菌は植物性の乳酸菌の一種で、ラクトバチルス属と言い、種類が何種類もあります。

この乳酸菌はもともと人の腸内に棲む乳酸菌で、漬け物や味噌などの発酵食品に多く含まれています。

それが、アトピーなどのアレルギー疾患に効果があり、アトピーの痒みを抑えてくれる働きを持ちます。

●豊富なビタミン群

アレルナイトプラスには、豊富なビタミン群、ビオチンを始め、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ナイアシン・パンテトン酸・葉酸が含まれています。

これらは健康な肌をつくるのに一役買っています。

●ハーブ

そのほか、ラフマ葉抽出物や、ギャバ・グリンシン・クワンソウ・バレリアン・アメリカンジンセンなどのハーブ類が深い眠りをサポートします。

f:id:menekidaimaou:20170318142025j:plain

実は、皆さんの想像以上に、この真夜中対策というのが、アトピーの改善がうまくいくかいかないかを左右する重要なことなのです。

私たち人間には古いものと新しいものを自然に入れ替える「新陳代謝」という機能が備わっていることは百も承知かと思いますが、それがスムーズに行われるのが、起きて活動している時ではなく、寝ている時なのです。

深い眠り、つまり質の良い睡眠はスムーズな新陳代謝の最大の手助けです。

これがキチンとできるかどうかによってアトピーの改善の度合いは全く違ってきます。

ボク免疫大魔王も、ある時を境に大変良く眠れるようになり、それからアトピーの症状が徐々に改善していった記憶があります。

 

アレルナイトプラスはその対策が有効に出来るようなうまく出来たサプリメントかと思います。

f:id:menekidaimaou:20170318142830j:plain 

気になる「見た目」をアレルナイトプラスが解決

f:id:menekidaimaou:20170318143423j:plain

女性にとって見た目は大切な要素です!

アトピーの痒み以外で困ることは、その「見た目」です。

ボクは男ですが、男のボクでも、赤く発疹の出た顔や、炎症した顔で仕事をせざるを得ない時が多く、ものすごく気になったものです。それが女性の場合はなおさらです。

アレルナイトプラスの公式サイトの中で、ある女の子がカミングアウトしていますが、

「中学時代の写真が1枚も無い」ということです。アトピーでお悩みの女性ならそれがどういうことか理解できるかと思います。

 

女性に取って、一番若々しくキレイな時期をこのような厄介な疾患によって壊されるのは、ボクは他人ごとであってもたまらないものがあります。

 

アレルナイトプラスの口コミ

ここでは、実際にアレルナイトプラスを使用された女性の口コミをご紹介します。

 

ムズムズが治まりました!

3年ほど前から安定していたかゆみがぶり返し、冬でも寝る前や就寝中に掻いている状態の肌。
特に手首には血がにじんでいることもありました。
そんな気がつけば掻いてしまっている状態をどうにかしたくて、こちらで知ったアレルナイトプラスを飲むことにしました。

飲用開始から一週間ほどで寝る前のムズムズがおさまり、一ヶ月経つ頃にはすっかり掻くことがなくなっていました。今まで皮膚科に行っても効果がなかったのでびっくり。
肌に良い成分も入っているので生理前の肌荒れも以前より落ち着いているような気がします。

また、パッケージがおしゃれなので、そのままテレビボードなどに置いて飲み忘れ防止にもなりました。
味はグレープフルーツ味で飲みやすくほのかな苦みが残るくらいなので、苦にならずに続けられます。

飲用開始から3ヶ月近く経ち、今ではあまり掻くことがありません。
飲用を続け、初夏から夏にかけて汗ばむ時期にどう変化が出るのかを早く体感してみたいです。

(30歳 女性)


ムズムズが減った!

毎晩、寝る前に1本! グレープフルーツ風味の顆粒でさらりと飲みやすいです。 わたしは夜にベッドに入ると肌がかゆくなっていましたが アレルナイトを飲み始めてから ムズムズが減ってきたように思います。

(27歳 女性)


アトピーのお肌も滑らかに!

黄色い顆粒になっています。これを寝る前に服用します。グレープフルーツの味でとても飲みやすかったです。

そのままお水と一緒に飲むか、またはジュースなどに溶かして飲んでもOKです。おやつ感覚で服用できますよ。

これを飲み始めた数日は、特になにも変化がありませんでしたが、1週間ほど継続して飲んでみたところ、確かに痒みが軽減されたように思います。痒みで目を覚ましてしまうことがありませんでしたし、翌朝、皮膚を掻いてしまった形跡がないんです。 気づけば、赤みの出ていた腕の関節部分の赤みがすっかりひいていました。

ビオチンのおかげなのかな??アトピー部分のお肌も滑らかになっていました。 これはアトピーで悩む私にとってヒット商品。継続的に飲み続けたいですね。

(30歳 女性)


ぐっすり眠れるように

昔からアレルギーやアトピーに悩んできました(´;ω;`)

大人になって少し落ち着いたものの夜にムズムズして眠れないのは相変わらず(;つД`) でもアレルナイトプラスを飲むと、あの嫌なムズムズを感じる事もなくグッスリ♪

グレープフルーツ味なので少し苦味がありますがとてもおいしく飲めました(*´ω`*)

個包装で持ち運びやすいので旅行やお泊まりでもokなのが便利です♪

値段はお高めですが何をしても眠れないムズムズから解放されると思うとしょうがないのかなと思います。 でももう少し安いと続けやすくていいのに…(´・ω・`)

(25歳 女性)

 

サプリメントだけでなく、普段の食生活から改善を!

f:id:menekidaimaou:20170318154243j:plain

アトピー改善が期待できる乳酸菌サプリメント、アレルナイトプラスをご紹介していますが、それと併せて、食生活の改善を同時に行われることをおすすめします。

これはあくまでも、ボク管理人の考えですが、アトピーなどの根絶治療は、食生活を始めとした体質改善が前提です。サプリメントはあくまでも補助的なものであってメインではありません。かと言ってサプリメントが必要無いわけではありません。両方がひつようです。

ボクが言いたいのは、食生活をはじめとする生活習慣の改善抜きに、サプリだけでアトピーを改善しようという考えには反対です。アトピーはそう簡単な疾患ではありません。やるなら本気になって治しましょう!

特に、日本にはアトピーの原因となっていると思われる免疫バランスの改善に有効な発酵食品がたくさんあります。

★関連記事 花粉症にも効く!乳酸菌や発酵食品のチカラ

 

www.menekidaimaou.com

 

発酵食品、食物繊維、オリゴ糖

アトピーの人の腸内は大抵の場合が荒れているケースが多いです。

悪玉菌で支配された腸内では治るものも治りません。

別ページにある乳酸菌豊富な発酵食品、味噌、醤油、納豆や漬物、

             食物繊維豊富な食物

             オリゴ糖など

これらは腸内環境の改善に大変有効です。

ボクも妻の協力もあり、このような食生活の改善を実践したおかげでもう少しで完治まで来ています。

それと併せて、アレルナイトプラスを併用出来れば、速く、有効な改善が期待できるかと思います。あなたがアトピーを改善し、心から笑顔いなれるよう応援しています(*^_^*)

 ★お申込みはこちらのバナーより

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー